スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日立女性刺殺「口論となり刺した」小山容疑者 (産経新聞)

 茨城県日立市でホテル従業員、金沢里佳さん(29)=同市南高野町=が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された会社員、小山周司容疑者(28)=同市水木町=は「交際をめぐって口論となり、刺してしまった」と供述していることが、捜査関係者への取材で分かった。

 これまでの茨城県警日立署の調べによると、小山容疑者は事件直後、通行人の通報で現場に駆けつけた署員に対し、「最初に発見したが、事件には関係ない」と話していた。第一発見者といいながら通報せず、一方で金沢さんの知人と答えるなど矛盾があり、追及されると金沢さんを殺害したことを認めたという。第一発見者を装ったことについては、「とっさにうそをついてしまった」と供述している。

【関連記事】
「知人」逮捕も過去にトラブル通報なし 動機解明急ぐ 日立の女性刺殺
路上の女性遺体は29歳ホテル従業員 頭部に十円玉大の血痕
国分寺の路上遺体 殺人容疑で新たに1人逮捕
不明から半年、チラシ配布 島根の女子大生遺棄事件
アパートで小3女児死亡 近くで母親?自殺か 埼玉
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

「ニュースばかりみていた」ようやく帰国の日本人(産経新聞)
春の叙勲、4021人(時事通信)
BoA、約2年ぶりの全国ツアー最終公演=「やりたい音楽を続けたい」(時事通信)
不妊治療費助成の条件緩和などを陳情(医療介護CBニュース)
橋下“維新”府議はやジレンマ 自民が公認候補…党籍除名も(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりわきたかおさん

Author:もりわきたかおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。